yamatodamashi-life

いきり大学生の日常

ウイイレアプリ 新バルベルデ 人選解説!

まず、新バルベルデの詳細について! マネジメント能力は私はアイテムを使って10あげたので、元々は590です。 オフェンシブとディフェンシブの違いは全くありません。 そして、私のスカッドがこちら。 各ポジションでそれぞれ解説していきます。 まず、GKに…

ウイイレアプリ 最強な守備の仕方!画像付き!

ウイイレアプリで最強な守備の仕方を見つけました!! まず、私のスカッドをお見せします! 監督は新バルベルデでアイテムでコストを10上げています! 人選解説はまたやりますので! 最強な守備の仕方は、ずばり スタミナのあるフォワードにカーソルをあてて…

ウイイレアプリ 毎月rate1000越えが教える! 強くなるには…?

私は小学校からWiiやPSP、プレステなどでウイイレをずっとやってきました。 そして去年の5月ぐらいかな?ウイイレのスマホアプリ版が出て、出た瞬間すぐに始めました笑 それからずーっと欠かさず毎日やり込んでいるのですが、ここ数ヶ月はずっとレート1000は…

よろしくお願いします!

初めまして! 大和です! 私は普通の大学生をしているものです。 なんとなーく、趣味程度でブログを始めてみようかなーと思い始めることにしました。 これからよろしくお願い致します! まずは、自己紹介からしたいと思います! 三重県生まれで愛知県の大学…