yamatodamashi-life

いきり大学生の日常

よろしくお願いします!

初めまして!

大和です!

私は普通の大学生をしているものです。

なんとなーく、趣味程度でブログを始めてみようかなーと思い始めることにしました。 

これからよろしくお願い致します!

 

まずは、自己紹介からしたいと思います!

 

三重県生まれで愛知県の大学に通っています

高校までは三重県の学校に通っていました。

部活はずっとサッカー部でした⚽️

小6から高3までの7年間ガチガチにやってました笑

現在はサークルで軽くやってるぐらいです、、

あと、サッカーをやる前に二年間程空手も習ってました!まあほぼ記憶にないですけど笑

あとその前に水泳もやってましたねーそのぐらいです!

 

趣味はサッカーの試合を見ること、サッカーゲームウイニングイレブンをすること、フットサルしたり筋トレしたり身体動かすことは基本好きでやってます!

あと、お酒も好きで友達とよく飲みに行きますねー!あ、一応大学で飲みサーとやらにも入ってます笑  はい、いきってます。笑

 

バイトは力仕事系と居酒屋でしてます!

 

あとはー身長が小さくてガタイが良い方だと思います。笑 そして、顔がでかいです。  はぁ。

んーまあいわゆるチビゴリですね。

なので服とかオシャレも好きなんですけど、何着てもチビで顔でかかったらなんもカッコよくならんのです。悲しくなってきたからもうやめよ笑

 

こんな感じで…!

まあまとめると

チビな元サッカー部のイキリ大学生です!

そう、ほんまにそうなんすよ。

ふざけることが好きで、アホなことばっかしてます。

こんなイキリ大学生が

ブログを始めてみましたので

これからどうぞよろしくお願い致します。